イタリア料理と旅行と・・!

イタリア好きなイタリアーナが気ままに綴るイタリア旅行・料理・文化など・・・

Entry



スポンサードリンク

イタリア ヴェネチア カーニバルに行こう

イタリア ヴェネチアのカーニバルが今やってるから、ぜひイタリアに行く人は行ってみて。ミラノフィレンツェからも日帰りで十分行かれるよ。やっぱり参加しなくちゃね。まず、サンマルコ広場に行くと舞台もあって一番ヴェネチアカーニバルを楽しめる場所かも。サンマルコ広場やその周辺では、フェイスペイントをしてくれるお店が出てたり、衣裳や仮面のあるお店もあるから、衣裳を軽く揃えて、カーニバルに参加するのが一番楽しめるよ。
スポンサードリンク

*Comment

 

TB&コメントありがとです
本場のカーニバル!
夢です~
いや!いつか実現せねばっ♪
又遊びに来ます~
  • posted by すい 
  • URL 
  • 2005.02/07 12:14分 
  • [Edit]

 

 ぜひぜひ、あの素敵な衣裳で参加してくださ~い。お姫様チックの方がすいさんには似合いますね~。
  • posted by イタリア好きなイタリアーナ 
  • URL 
  • 2005.02/07 23:09分 
  • [Edit]

 

以前、東京ドームでやっていたイタリアフェスタで、あの衣装だけ着ましたよー!子供っぽいものだったけど・・^^;(仮面つけてミステリアスな感じにしたかった)

やっぱり本場で体験したいなあ・・
  • posted by むらっちーに(ヨガ侍) 
  • URL 
  • 2005.04/29 19:14分 
  • [Edit]

 

むらっちーにさん、衣裳を着るのってたのしいですよね。
結構イタリアーナも好きですよ。
  • posted by イタリア好きなイタリアーナ 
  • URL 
  • 2005.05/02 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ciao.blog4.fc2.com/tb.php/7-fea7e353

さてさて

3日目)といきましょ。先ずはヴェローナ。きれいなとこでした。アディジェ川が街をS字に通りぬけ、まさに自然の城壁と。地の利を生かした都市づくりというのは古今東西共通のようですね。トコトコ行くと、ロミオのお家やらダンテ広場を通過しましてね。エルベ広場というとこ

Menu

プロフィール

イタリアーナ

  • Author:イタリアーナ
  • イタリア好きなイタリアーナです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログペット

右サイドメニュー

ワイン

ワインの検索はこちら

ブログ内検索

エスプレッソマシーン

お気に入りのエスプレッソマシーン

デロンギ エスプレッソ カプチーノ メーカー カフェトレビソ BAR-14N
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
ランキング応援お願いします。

