イタリア料理と旅行と・・!

イタリア好きなイタリアーナが気ままに綴るイタリア旅行・料理・文化など・・・

Entry



スポンサードリンク

フィレンツェからのバスの旅 ヴォルテッラ

 フィレンツェからバスで約1時間半で行かれる所にヴォルテッラという小さな街があります。
行く途中は、トスカーナの田園風景をのんびり見ながら、いくつか岡を越えてたどり着く。
 小高い岡の上にある小さな街で回りは城壁で囲まれているの。
バスターミナルから中心に歩いて行くと、車は一台通るのがやっとの小道が続いてて、古代のローマの遺跡があり、街一周するのは数時間あれば十分な小さな街だけど、城壁の外のトスカーナの田園風景はとても綺麗。何時間でもボーっと景色を眺めていられそうなくらい。
 何といってもこの街は、乳白色のアラバスターの有名な街なので、お土産には、アラバスターで出来た物を買うと良いかも。是非行ってみて!! 
 
スポンサードリンク

*Comment

 

初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。

 

はじめましてこんにちは!いつも楽しく拝見させていただいております。
私の中で家具、といえば憧れや夢も色々ありますがやはりコルビジェでしょ

う。
コルビジェ、全くあなたの感性と才能には舌を巻かれます!
本当にあっけないくらいシンプルなデザインなのに、あの完成度と迫力はど

ういうことなのでしょうか?

かく言う私はコルビジェのLC2にあこがれますがやはりオリジナルには手が

届きませんね(・・;)
そろそろ我が家のソファーも買い替え時ですし、それならば・・・と探し辿り

つき、めぐり合ったものがこのソファーです。
http://smple-style.com/sofa/index.html

限りなくオリジナルに近いこの完成度は現代に蘇ったコルビジェ、といっても

過言ではないかもしれませんね。すっかり私の指定席です。

これからもブログ拝見させていただきますね。お読み頂き有難うございまし

た。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ciao.blog4.fc2.com/tb.php/69-a0e273d8

Menu

プロフィール

イタリアーナ

  • Author:イタリアーナ
  • イタリア好きなイタリアーナです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログペット

右サイドメニュー

ワイン

ワインの検索はこちら

ブログ内検索

エスプレッソマシーン

お気に入りのエスプレッソマシーン

デロンギ エスプレッソ カプチーノ メーカー カフェトレビソ BAR-14N
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
ランキング応援お願いします。

